古いお米も安いお米も絶品激ウマごはんに大変身!?バルミューダの炊飯器

昨日の夜関西で放送された

今ちゃんの実は・・・で

視聴者や出演者にプレゼントが当たる

ダーツのコーナーがありました。


今回ダーツの賞品になったのが
各、情報番組などでも紹介されて
テレビ東京で放送された「ガイアの夜明け」では
開発までの特集まで放送された

バルミューダの炊飯器が

ダーツの賞品でした。

>>バルミューダの炊飯器


保温機能がない炊飯器ですが
その代わり美味しくお米を炊く!ということに
とことんこだわった炊飯器です。


小籔さんや今田さんも炊いたごはんを食べたら

「餅やん!」というくらい

モッチモチのごはんが炊け、食べられます。


今、注文殺到中で追いつかないようですが、
こちらはでは、5日に入荷するそうです。

早く手に入れたい方はどうぞ。

>>バルミューダの炊飯器 The Gohan