月曜から夜ふかしで紹介の高すぎるシャンプーイヴァンカ

今夜放送された

月曜から夜ふかし

“高すぎる●●”が紹介されて、


50,000円する高すぎるシャンプー

イヴァンカが紹介されました。

>>イヴァンカバブルインシャンプー


もともとお高いシャンプーとして有名な
イヴァンカシャンプーですが、今回
夜更かしで紹介されたバブルインシャンプーは
イヴァンカの中でも最上級モデル?って感じの
お高いシャンプーでした。

もう少しお安いイヴァンカもありますよ。

>>イヴァンカ 楽天市場店

私もネットを始めた当初から
イヴァンカシャンプーは知ってて

「使ってみたいなー」って思っていました。

懸賞のプレゼントなんかありましたが
全てハズレ!なのでまだ使った事がありません。


イヴァンカを使ってる芸能人

お高いシャンプーで有名なイヴァンカですが、
イヴァンカを使ってる有名人がおりました。


数年前にお亡くなりになった
やしきたかじんさんです。


以前、たかじんさんが自分の番組で

「オレは高いシャンプーつこてるんや!」

っていうて、イヴァンカの名前を出してましたね。