除雪機半額

ここ数日、どえらい大寒波が日本列島に
襲来してます。


私が住んでるところでは、雪というよりみぞれが
チラチラ降ったりしてますが、雪が積もるような事は
ありませんでした。


でも、ニュースなんか見てると、日本海側なんか
スゴイことになってますし、めったに積雪しない
三重県のどこぞもかなり積もっていました。


ちょっとくらいの積雪なら雪かきもできますが、
積雪が1メートルを超えるようならかなり大変ですよね。
特に、お年寄りなんか。


今回の大寒波はあと少しで収まりそうですが、
その後もまた寒くなって雪が降るような予報も出ていました。


そんなときのたまに除雪機を考えられてはいかがでしょうか。
というのもこちらの除雪機、リニューアルのために
半額になっているんです。

>>除雪機半額

雪かきが大変だというお年寄りや
高齢の方に1台いかがでしょうか。