アマゾンはやっぱり速いですね

オカンが今まで使ってた電気毛布。
調子が悪いみたいで、

「全然温かくならない」というので


新しい電気毛布を買うことに…。


早く注文しないとお正月休みになるので
スグに注文して、スグに届きました。


今回注文したのが、
ボア毛布みたいな電気毛布で

「楽寝ぼう」

という商品です。




これは、私が以前から使ってて
すっごく気に入ったので
オカンにもと思って買ったのですが
ボアの毛足が長いからか、あまり温かくない!
っていうて、また新しい電気毛布を買う事に…。


今回は、この間まで使ってたような
熱線が肌に当たるような薄い毛布タイプの
電気毛布です。


楽天でいろいろ探したのですが、
安くていいんですが、どこも正月休みで
スグに発送してくれるところがなくて…


「アマゾンなら発送してくれるかも!」


と思って、2時間くらい前に
アマゾンで注文しました。


すると、先ほど、「発送しました」というメールが
届きました。


やっぱりアマゾンは速いですね。


ちなみに私が使ってる
楽寝んぼうは、私には熱くて
寝る時は中より少し下に設定して寝てます。


熱線が肌に当たらないし、
ボアが気持ちいいのでオカンにも買ったのですが、
気に入ってくれませんでした。