マツコの知らない世界でマツコさん絶賛のスキマ掃除機

今夜放送された

マツコの知らない世界


スキマ掃除グッズの世界と
珈琲店の世界でした。


スキマ掃除グッズでマツコさんが絶賛してたのが
パナソニックのスティック掃除機

ITです。

こちらの掃除機です。

>>マツコ絶賛のスキマ掃除機パナソニックIT


普通にお掃除できるのは当たり前ですが、
マツコさんがビックリして絶賛してたのが、
掃除機のヘッドが立って、たって使ってもゴミを吸い取るという
機能でした。


吸引力が強いのはもちろんですが、
細いノズルに変えるのが面倒という方にはピッタリ!


細いノズルに変えるのが面倒というのではないですが、
よく、細いノズルをどこかにおいて、
どこへ置いたか忘れたりする事が多いので
ノズルを変えないでいいのは便利ですね。


テレビの後ろを掃除するにも便利そうですね。