おちゃらかの緑茶のフレーバーティーとニトリの抱きまくら

今夜日テレ系で放送された
明石家さんまさん司会の番組

転職de天職

という番組で


フランス人で日本茶を販売している方の
フレーバー緑茶が紹介されました。

こちらのフレーバー緑茶は
ネットからお取り寄せできました。

>>おちゃらかオンラインショップ

そして、ニトリの社長さんが
さんまさんにプレゼントされた
ハリネズミの抱きまくらです。

>>Nウォーム抱きまくら(ハリー) ニトリ

>>Nウォーム抱きまくら(Nウォーム ハリー ビッグ16) ニトリ


おちゃらかの緑茶のフレーバーティー
以前、“ためしてガッテン”でも、緑茶の特集の時に
紹介されてましたね。


ちなみに、大竹しのぶさんは
もものフレーバーティーを愛飲されてるそうです。


そして、ニトリの社長さんが
さんまさんにプレゼントした抱きまくらは
さんまさん仕様で、前歯がついてましたが、
ニトリで普通に売ってるものには前歯はついてません。


サイズは大と小の2種類があるようです。