西松屋の19,999円のベビーカー

佐藤江梨子さんのCMもちょいちょい放送されてるので
見た方もいらっしゃるかと思いますが、
今日、関西ローカルの夕方のニュース・情報番組

キャストで

ベビー用品のお店でおなじみ
西松屋さんが特集されてて
佐藤江梨子さんのCMでおなじみの
19,999円のベビーカーも紹介されていました。

>>西松屋の19,999円のベビーカー
このブログでは、
ナイナイの岡村さんがなるみさんにプレゼントした
ベビーカーや
ハイヒールさんの「あさパラ!」で紹介した
ベビーカーもご紹介してきましたが、

最近のベビーカーは赤ちゃんへの優しさや
使いやすさ、軽さ、ママの使い勝手など
いろいろ工夫されてベビーカーも進化して工夫されてますね。


今回の西松屋さんのベビーカーも
イデアがいっぱい赤ちゃんやママにやさしい
ベビーカーで、尚且つ、お財布にも優しいベビーカーです。


ちょっとそこまでのお散歩などに
手軽なベビーカーです。