金華ゴールドモイスチャークリームが激安!

8月26日に放送された
日テレの通販番組


女神のマルシェ


金華ゴールドシリーズの化粧品が
紹介されていました。


元々金は、お肌にいいらしくて
いろんな化粧品に配合されています。


金華ゴールドシリーズにもお肌にいい金箔が
た〜っぷりと配合されているのですが、
やっぱり“金”が入ってると


高いんじゃ・・・?


って思ってしまいますよね。


実際、女神の●●シェでも
そんなに高くはなかったですが
安く変えたらやっぱり嬉しいですよね。


で、楽天で探したら


ありましたー!


マルシェより安いショップが。
こちらのショップでは、金華シリーズが
マルシェよりお安く購入できました。


マルシェを見て「欲しいなぁ…」と思われたかた
いかがですか。

>>金華ゴールドシリーズ