真夏ですがコンちゃんのラジオでおせちの予約が始まりました!

連日の猛暑。それも今年は
ここ数年にない猛暑になるという予想があって
実際、本当に猛暑になっています。


でも、8月7日は立秋でしたし、
昨日はうちの家の周りでコオロギの鳴き声を聞きました。


毎日、もんのすごく暑いですけど
確実に季節は進んでますね。



しかし、暑い!

でも、始まりました!!

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜のラジオショッピングでお馴染み

匠本舗のおせちの予約がっ!!


8月9日に放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜で紹介されたおせちは

こちら↓

>>岩元のおせち13,800円!

通常、17,800円のおせちですが、
9月30日までにご予約されると
13,800円の早割特価になるそうです。


コンちゃんのラジオをきいて

「中身はどんなのかな?」と思われた方も

こんな中身のおせちです。見るだけでもどうぞ。

>>岩元のおせち13,800円!