QVCで紹介された水素水サーバー

今日、たまたまいろいろとチャンネルを変えてたら
QVCで水素水サーバーが紹介されていました。


ショップチャンネルでも
QVCでもいろんなタイプの水素水サーバーが
紹介されますが、今日紹介されてたのは、
携帯できる小さいタイプの水素水サーバーでした。

>>ドクターズフーズ ハンディー水素水生成器「ハイドロライフ」icon

今日お申し込みされた方に限り
10回の分割払いができるそうですが、
それでも高いですよね。


「健康と美容のために水素水は飲みたいけど・・・」


そんな方におすすめなのが
ドリップ式の水素水サーバーです。

>>>新しい水素水【Swish】

水道水を入れるだけで
すぐに水素水が飲めますよ。
それに

安い!!!


何万円もする水素水サーバーが多い中
1万円でおつりがきます。

アルミパウチの水素水も
1箱買っておいておくと、水素水が抜けてしまって
効果半減・・・

でもすぐに作って飲めるサーバーなら
水素たっぷりのお水がいつでも飲めます。

タンブラーにカートリッジがついていて
お水がカートリッジを通ると水素水に変身します。

●水素水サーバーは高い!
●水素が抜けるのが心配!

そんな方におすすめのタンブラーの
ドリップ式の水素水サーバーです。

>>新しい水素水【Swish】