なめられ太郎となめもみ花子

昨日ABCで放送された

なるみ・岡村の過ぎるTV

産休してたなるみさんが復活して
出産から育児まで、お休みしてた時の話をされていました。

出産、産休の前に岡村さんがプレゼントされた
ベビーカーも重宝されてるようでした。
このベビーカー、以前紹介された時に


「エッグショック」機種としか出てなくて、


いろいろバージョンはあるのでしょうが、
詳細な機種やバージョンはわかりませんでした。

とりあえず、楽天市場でエッグショックをみたら
こんな感じでした。

>>>コンビのエッグショックベビーカー

この前も書きましたけど、
最近のベビーカー、軽量化なんでしょうが、
なるみさんの赤ちゃんが寝てるのを見て
昔の乳母車と全然違うなぁと思いました。

なんていうか、囲いがない。
浅いところで赤ちゃんを寝かしつけてる感じが
ベビーカーとか乳母車っていう感じじゃなくて
なんか変な感じでした。


そして、赤ちゃんを連れて外出する時に
おすすめのおもちゃとして、
なめもみ花子となめられ太郎が紹介されていました。
赤ちゃんの口に入っても安全な素材でできてるようです。
>>>【ベビー玩具 知育玩具】なめても安心 なめられ太郎 三代目
>>>【ベビー玩具 知育玩具】なめても安心 なめもみ花子


また、ちらっとだけ
抱っこひもも紹介されましたが
私が赤ちゃんの時に使われてたような

おんぶ紐みたいなのとは

全然違いますね。

デザインもおしゃれですし…。

こちらのショップは抱っこひもの専門店だそうです。
いろんなデザインやタイプの抱っこひもが
ありました。