ダイソンのドライヤー発売!

朝、ネットでいろいろ調べ物をしてた時に
たまたま某ショップで
ダイソンからドライヤーが発売になると知ったのですが、
早速、ちちんぷいぷいでダイソンのドライヤーの話題がありました。


今回ダイソンから発売されるドライヤーがこちらです。

>>>ダイソンのヘアドライヤーフューシャ

>>>ダイソンのヘアドライヤーホワイトシルバー

朝見た時に、

「ダイソンさんこの形すっきやなぁ…」

って思ったんですけどね。


風量が強くて、あまり高温にならないドライヤーのようで
高温ドライヤーが主流ですが、ダイソンのドライヤーは
風量で髪を乾かすということで、髪にも優しそうです。


そして、今はドライヤーも
「イオン」が出るタイプも多くて
髪をしっとり乾かす・・・・髪をきれいに保って乾かす…
タイプのドライヤーも人気ですが、ダイソンのドライヤーは
どうなんでしょうか。


でも、ぷいぷいで堀ちえみさん上手いこと言うてました。

「犬のシャンプー後にいいかも」

確かに、今のドライヤーやペットちゃんに使うのは熱いですよね。
ダイソンのドライヤーはペットにもいいかもしれませんね。

ダイソンのドライヤーの詳細は
オフィシャルサイトでどうぞ。

>>>ダイソンヘアドライヤー