やわたのしじみの力が半額!

ジャパネットたかたの熊本応援企画ですが、
明日、ジャパネットのHPやたぶんですが、
BSの生放送で義援金の総額と寄贈先が発表されるそうです。
気になる方はぜひ御覧下さい。
>>>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング_SP


ところで今日、テレビを見てたら
サプリメントの会社のやわたさんのCMが放送されていました。

やわたさんと言えば、有名なのが
船越栄一郎さんのCMで目にいいブルーベリーのサプリ
>>>機能性表示食品取得!やわたの「北の国から届いたブルーベリー」

なんかが有名ですが、
今日私が見たCMは初めて見たCMでした。


それがコチラ

>>>やわたの「しじみの力」

黄金しじみにこだわって作られた
しじみのサプリなんだそうです。


しじみが肝臓にいいのは昔から有名ですが
特にお酒飲みの方に・・・・というイメージが強いのですが、
肝臓は体の中でも『肝腎要』と言われるように重要な臓器で
お酒を飲まれない方にもおすすめのサプリです。


最近では、お酒を飲まれない油や糖分のとりすぎによる脂肪肝とか
ストレスの影響を受けやすかったりしますね。

でも、肝臓って“沈黙の臓器”とも言われ、
例え、悪くなってもなっかなか症状に出にくいのも
肝臓が悪くなってもの特徴です。


症状が出てきたらかなり悪くなってる状態と
言われますね。


そうならないためにも
お酒を飲まれる方や甘いモノをよく食べるという女性にも
おすすめのしじみのサプリです。


初回購入に限り半額で、1週間分とかじゃないので
1ヶ月たっぷり試せますよ。

肝臓が気になる方は是非!
やわたのしじみの力の詳細とお申し込みはこちらまで

>>>やわたの「しじみの力」