今買いたい!最新家電

4月11日に放送された関西テレビ

みんなのニュース・ワンダーで

今買いたい最新家電!が紹介されました。

今回放送された、この最近家電を紹介するコーナーで
何がびっくりしたかと言うと、

マツコの知らない世界」で家電特集になると

マツコさんに家電を紹介する家電マニアのおじさんが
最新家電を紹介してたことでした。

「関西のこんなローカル番組にも出るか」

みたいな。
マツコ効果がこんなところにも・・・って感じでした。


で、家電達人がおすすめする今買いたい家電は、
オリンピックも始まるので、テレビを新しく買い替えるのに
おすすめのテレビや、

4月から新生活が始まって、
1人暮らしを始める方におすすめの

“ほったらかし家電”などが紹介されました。

ほったらかしは、自分が何もしなくても
家電が全てやってくれる、ロボット掃除機みたいな家電です。

今回紹介されたのが、
調理家電で、電気圧力鍋やスープメーカーなどが
おすすめされていました。


電気圧力鍋なんかは、材料を入れてスイッチオン!
あとは、お鍋が圧力を調節したり、ガスでいう
火加減を調節してくれるので、ほっとくだけでプロが作ったような
お料理ができるそうです。

今回紹介された電気圧力鍋がコチラ。
>>>圧力IH鍋

スープメーカーはコレです。
>>>TIGER IHスーププロセッサー

そして、時期外れなのでお買い得なのが
エアコンです。

毎年、クーラーやエアコンは5月くらいから
売れてくるのだそうですが、夏前になると、取り付け工事もいっぱいで
いつになるか分からない状態になるので、
時期外れの今、エアコンやクーラーを買うのがおすすめ。

これはよく、ジャパネットでも言ってますよね。

で、今回家電達人がおすすめしてたエアコン・クーラーがこちら。
>>>三菱霧ヶ峰エアコン(ボルドー)
>>>エアコン霧ヶ峰 【MSZ-FZ4016S-W】

こちらのエアコンはエアコンの中に2つのファンが入ってるタイプです。