紅芋サプリの一望百景

以前もこのブログでご紹介したことがある
お目目スッキリサプリメント

>>>一望百景

昨日もチャンネルを変えてたらちょーど
山田邦子さんと彦摩呂さんが出演してて
一望百景を紹介しているところでした。


数あるお目目スッキリサプリの中でも
紅芋を主原料にしてるのは、
一望百景だけですが、以前は、


「各社、野生種のビルベリーを原料にしてて
ビルベリーがなくならないか心配」


と書いた事があったのですが、今回、改めて
一望百景のテレビショッピングを見て

( ゚д゚)ハッ!

と思いました。


テレビショッピングでも言ってたのですが、

「沖縄地方にメガネをかけた年寄りはいない!」

確かに、テレビで沖縄などの南の島を紹介する番組をみても
メガネをかけたり、老眼鏡をかけてる年寄りは見たことがないなぁ…と。


それもこれも、これらの地方の人は、
紅芋をよく食べてるからで、紅芋の紅の色素である
アントシアニンが豊富に含まれてるので、ここに住んでるお年寄りには
目の悪い人はいないのだそうです。


紅芋の紅の色素のアントシアニン
ブルーベリーやビルベリーアントシアニンは同じです。

それどころか、
紅芋のアントシアニンはブルーベリーの4倍!

100gあたりのアントシアニンの量は

ブルーベリーが87.9mg
紅芋が369.1mg

になるそうです。これだけでもスゴイと思いませんか。


それに最近は、目がすっきりするためには、
アントシアニンだけじゃなく、

ルテインが重要

と言われるようになりましたが、
一望百景には八重山かずらという植物が配合され
八重山かずらには、ほうれん草の3倍ものルテイン
含まれているのだそうです。


で、一望百景には
紅芋のアントシアニン八重山かずらのルテイン
ギュッギュッと凝縮されて詰まってるので、1日1粒でOK!


最近、スマホの画面が見づらくなったり、
車の運転で、視界がぼやけるようになった

そんな方は一望百景試されてみてはいかがですか。
一望百景の詳しい事とお申し込みはこちらからどうぞ。
>>>一望百景