過ぎるTVで紹介された人をダメにするベッド

2月7日に放送された

ナイナイの岡村さんが司会の番組

過ぎるTVは、なるみさんが産休と育児休業中のため
毎回、岡村さんと仲のいいゲストが登場してますが、
今週のゲストは

渡辺直美さん。

渡辺直美さんがぽっちゃりということでなのか、
特集もぽっちゃりさん特集でした。


ぽっちゃりさん特集で、
ぽっちゃりさんにぴったりのおすすめグッズが紹介されました。

今回紹介されたのが

“人をダメにするベッド”。

こちらの商品です。
>>>人をダメにするベッド

足元にはテーブルがついて
パソコンができたり、簡単なお食事も?

またパイプベッドにはあまりない
頭の部分には棚もついてて
1日中、ベッドにいても不自由しないベッドになってます。


ただ、このベッド。難を言えば、
リクライニングできたらいいんですけどねぇ・・・

マットが厚いので、リクライニング機能は
できないようです。
それが残念です。