浅香あき恵さんも飲んでるお嬢様酵素

1月17日に放送された

過ぎるTVで、

師匠の健康法とか美容方法を紹介してましたが、
吉本新喜劇の女優・浅香あき恵さんが
還暦にもかかわらず、若々しい美肌の秘密を話されていました。

毎日、朝は、水素風呂に入り、
水素水を飲んで、その後、自分で作った
カスピ海ヨーグルトにお嬢様酵素を入れて食べるのだそうです。

浅香あき恵さんがヨーグルトにかけてた
お嬢様酵素がこちらです。
>>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

お風呂に入れてた水素風呂の機械はたぶん
コレじゃないかと思うのですが・・・

ちょっと前に放送されてたお昼の

バイキングで、

中島史恵さんのお宅に行って、『美』の秘訣みたいなのを
聞いてた時も、中島さんもこんな
水素風呂発生マシンみたいなのを使ってましたね。
>>>【在庫あり】2.3日で発送! 【スパーレネオ最新】【ポイント10倍・送料込み】


ちなみに1月16日に放送された

メレンゲの気持ちで、ゲストの

菜々緒さんも水素風呂に入ってましたが、

菜々緒さんが使ってた水素風呂はこれでした。
これだと思うんですけど・・・
>>>【あす楽】水素発生新素剤 水素バス スタートセット 5袋+専用ケース