こんちはコンちゃんで紹介の桑の葉茶

今日、コンちゃんのラジオの
ラジオショッピングで紹介されたのは、

桑の葉茶でした。

桑の葉を摂ると、糖の吸収を抑えるというのは
知ってましたが、栄養成分がとても多く入ってるのは
知りませんでした。

ラジオで紹介されてた
お試しサイズがこちらです。
>>>桑の葉粉茶「京乃桑伝説」お試しパック10袋入り

例えば、

カルシウム→牛乳の27倍!
食物繊維→レタスの35倍!
鉄分→かぶの150倍!

この間放送された

たけしの家庭の医学で、

心臓を改善するかもしれない成分として

『鉄分』を摂るように放送されてましたが、
この桑の葉茶だと手軽に鉄分が摂れるのでいいですね。

それに、青汁の粉末でもだいたい1包が
200mlくらいのお水などに溶かす分量ですが
この桑の葉茶は500mlのお水などで溶かすというのも
大容量でウレシイですね。


手軽に栄養成分を摂りたい方や
糖が気になる方はいかがですか。
>>>桑の葉粉茶「京乃桑伝説」お試しパック10袋入り