ドリカムのコラボワイン

10月14日に放送された

ニュースZEROのカルチャーのコーナーで

ドリカムが取り上げられていました。

なんでも、吉田美和さんの実家の北海道での
ライブ?があったようで、
吉田美和さん、途中で泣いてはりました。


吉田美和さんの実家というか田舎は北海道の十勝にある
池田町というところで、十勝ワインで有名なところなんだそうです。


そう言えば先週のちちんぷいぷい
昨夜のシンデレラのコーナーは

アーチストの出身地に行ってて

吉田美和さんの出身地にも行ってましたね。


で、ドリカムも25週年を迎えましたが、
25週年記念として?イオンとドリカムと吉田美和さんの出身地である
十勝ワインから、コラボワインが発売になっています。

>>>ドリカムのコラボワイン
icon


十勝ワインのマスターソムリエさんが監修なさった
特別なワインだそうです。

すでに買った人なんかは
ちょっとなかなか開けて飲みにくい・・・とか
記念においておきたいという人もいるようです。