53歳の美魔女が使ってる化粧品

今日のお昼、関西で放送された

気になるあの人大調査!陣内・中川家のWHO ARE YOU?

という番組がありました。

世の中の気になる人を調査して
報告するというような内容の番組で

関西でお馴染みのとんかつのお店
KYKのCMに出演してた女性3人は今?とか
CMでよく聴く声の主は?

みたいな内容でした。

今回、陣内智則さんが依頼した

「看板の美女はダレ?」で、登場したのが

知る人ぞ知る、ドクターリセラ化粧品の
城嶋杏香さんでした。

何年もファンデーションすらつけてないという
城嶋さんですが、実は、私も
何十年とファンデーションをつけてません!

でも、あんなにキレイなお肌じゃないです。
あんなキレイなお肌になりたいですね。

そんな城嶋さんも使ってるかもしれない
お化粧品がこちらです。
10日間じっくり試せるトライアルセットです。
>>>Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット