せやねんで紹介されたスーツケース プロテカ360

9月12日に放送された

せやねん!のかつみ・さゆりさんのコーナー

メチャ売れ!で紹介されたのは、

エースのスーツケース

プロテカ360でした。

どこからでも開けられる画期的なスーツケースでした。

どこからでも開けられるだけじゃなく、

いろいろこだわってるスーツケースでした。

プロテカ360はこちらで購入できました。
>>>エースのプロテカ360


あさパラ!のモモタンのコーナーは

コラボ商品が紹介されました。

今回紹介されたコラボ商品がこちらです。

>>>タオル一体型エプロン「zipron」


年をとると、老眼で、アイメイクがしづらくなりますが、
こちらの鏡を使うと大きく見れるので
アイメイクがしやすいそうです。
>>>5倍メンブレンミラー LEDライト付き


カメラ付きの指輪ケースのお問い合せは
こちらです。レンタルだそうです。

>>>YES CAM