ショップチャンネルで紹介された水素水サーバー

昨日、ショップチャンネルをつけたら
水素水サーバーを紹介してました。


最近の水素水サーバーは、
テーブルに置けるコーヒーメーカーのような
コンパクトなものも多くなりましたが、


ショップチャンネルで紹介されてた
水素水サーバーはもっとコンパクト!
ていうか、バッグにも入れて持ち運びできる
水素水サーバーでした。

それがコチラの水素水サーバーです。

>>>簡単水素水!エニティエイチツー

一見すると、温度計のように見えますが、
水素水サーバーです。


コップなどに水をいれて、
エニティエイチツーを入れるだけで、数十秒で高濃度の水素水が
出来上がるそうです。


お友達とカフェや喫茶店に行って
お水を出された時など、バッグから取り出して
スグに水素水に早変わり!

いつでもどこでも手軽に水素水が飲めます。

ショップチャンネルでは、
エニティエイチツープレミアムということで
お値段も38,880円とちょっとお高めです。

プレミアムじゃないのは、

29,800円です。

プレミアムとプレミアムじゃないタイプの違いは、

水に入れる電極棒の寿命が違うようです。
プレミアムじゃないのは、寿命が4000回だったようですが、
プレミアムは倍の8000回分になったようです。


例えば、1日3回、水素水を作ると
プレミアムじゃないのは、3年7ヶ月だそうですが、
プレミアムは7年4ヶ月使用可能になるそうです。

プレミアムはコチラ。ショップチャンネルになります。

>>>エニティエイチツー プレミアム
icon

水素濃度そのものは、
プレミアムではプレミアムでないタイプも
変わらないようです。