ショップジャパンのスライサー

昨日もいろいろとチャンネルを変えてたら
ショップジャパンのテレビショッピングが放送されていました。


今回も見たことがない商品でした。
私が見たのはこの商品でした。


>>>スピードスライサースバヤイサー

野菜などを素早くスライスしてくれる
スライサーなんですが、便利!&安全!


どのご家庭にも1つはあるであろうスライサーですが、
ある程度、大きいものじゃないと、
小さくなってくるとスライスするの怖いですよね。
指が切れるんじゃないかとか・・・


でもこのスピードスライサースバヤイサー、しっかりしたガードがついてるので
指をケガすること殆どナシ!


小さいものは予め、専用のケースに入れてから
スライスするのでこれまた安全!


買ってもそんなに使わないかもしれませんが、
デモンストレーションだとか、テレビショッピングを見てたら
欲しくなりました。


ちなみに、木片なども粉々にしてくれる
ミキサーの

>>>ニュートリブレッドを購入すると

スバヤイサーよりワンランク下のスライサーがついてます。