ウラマヨ おトクなポイントカード

7月11日に放送された

ウラマヨで、お得なポイントカードや

ポイントサイトなどについての特集が
放送されました。

ポイ探」の管理者の方が出演して、

お得なポイントの貯め方やおすすめのポイントカードなどが
紹介されました。

以前も、よーいドンサンデーで紹介されたと思いますが
今回紹介されたもので、ポイントサイトは知りませんでした。

“ポイントモール”っていうらしいんですが、

ポイントモールもいろいろあるようです。

■もつべきポイントカード

持つべきおすすめのポイントカードは

PONTAカード
●Tポイントカード
【Edy-Rポイントカード】近所のコンビニやスーパーなど、全国40万ヶ所以上のお店で使える!!
新登場!Rポイントカード(※このカードにはEdyは付いておりません)

Rカードは、上がEdyにも対応で、下が対応してないタイプです。
どちらも100円なんで私も買おうと思ったのですが、
田舎なので、利用できるところや貯めるところが殆どないので
諦めました。


あと、おすすめのポイントサイトっていうんでしょうか。
ポイントモールがこちら。

→→もらえるモール

→→PONTAポイントモール

→→Tモール

私も楽天市場でよくお買い物をするので
ポイントサイトをクリックしてからお買い物しますが、
もらえるモールは知りませんでした。


おすすめのカードとしては、

→→リクルートカードプラス

→→P-oneカード<Standard>

ポイント情報の詳しい情報はこちら。
→→ポイ探