フライパンの焦げ落とし剤

今日、QVCに変えたら、
すんごい洗剤?を紹介してました。
洗剤っていうか、なんでしょう?そういうもんです。


フライパンの側面や底にびっちりついたコゲって
洗っても取れませんよね。
でも、今回QVCで紹介された


>>>ブレイカーエックスicon


をコゲにハケで塗って5分から1時間おくだけで
あら不思議!あんなにがんこでしつこいコゲが
スルスルと剥がれるではありませんか!


欲しくなりましたー!


というのも・・・・




フライパンの側面や底のコゲは危険!


火を強火なんかにして使ってると
油の滲みたコゲに火がつくことがあるんですよ。


もし、天ぷらなんか揚げてたら
鍋の側面から火が入ることも…。


なので、私も先日から、コゲを落としてるんですけど
取れない!ホンマに取れない!!


で、今回、タイムリーであのコゲ落とし剤を見たんです。


でも、お値段が3000円以上!


それなら、新品のフライパン買う方が…。