液晶テレビも安くなりました

今日もテレビのチャンネルをいろいろ変えてたら

ジャパネットたかたの生放送の

テレビショッピング放送してました。


レイコップや掃除機や電子辞書などが
いつものように紹介されたのですが、
そのうち、シャープのアクオスのテレビの紹介がありました。


液晶テレビとか薄型テレビが出だした当初はテレビも
お値段が高かったですが、テレビも安くなりましたね。


今回紹介されたシャープのアクオス
液晶テレビの50型。外付けのハードディスクと
スピーカー付きのテレビ台がセットになっています。


下取りが20000円で、
50型のシャープのアクオス

税込129,384円

50型でこのお値段です。
さすがに、4kとかじゃないですが、
それでも安くなりました。


我が家のテレビもエコポイントの時に買い替えたのですが
その時、ジャパネットで買って、37型で
15万くらいだったでしょうか。


テレビ台とブレーレイのレコーダーがセットでした。


今回テレビショッピングで紹介されたのは
50型ですよ。


で、久々にジャパネットでテレビを紹介したそうです。
そう言えば最近ジャパネットでもさっぱり
テレビは売らなくなりましたね。


今回のアクオスはこちらです。

>>>シャープ 50V型 液晶テレビ アクオス ホワイト系 LC-50W20-W オーディオラック/外付ハードディスク(ブラック)セット/