ブラジリアンワックスでVIO脱毛

まぁー、朝から衝撃的な映像が放送されました。

TBSの朝の番組
TOKIOの国分さんと真矢ミキさん司会の

ビビットっていう番組で

ブラジリアンワックスで脱毛している女性の映像が
流れたんですが、私も詳細は分かりませんが、
ブラジリアンワックスって、アソコ周り専門のワックスなんでしょうか?


足とか腕とかワキじゃないの?


今朝、ビビットで放送されてたのは、
女性が気になる


VIOラインというかゾーン脱毛ってやってたんです。


VIOとは、


Vは、まぁ、前面のアソコ周りで
Iは、アソコ周りでももっと深いところ
Oはお尻周り。


脱毛を受ける女性は
たぶんですが、両足裏をくっつけた状態で
股を開いていたのだと思いますが、エステティシャンの方が
アソコ周辺にブラジリアンワックスをつけて


ピッ!とはがす。


朝からけっこうな映像でしたよ。


でもコレって痛くないんだそうです。
今回受けてた女性個人の感想でしたが…。


ガムテープで貼って剥がすのとどう違うんでしょう?


とりあえず、サロンへ行くのが恥ずかしい方は
ブラジリアンワックスはお家でもできるそうです。


こちらのブラジリアンワックス剤は楽天市場でも
1位になった評判のブラジリアンワックス剤だそうです。

>>>サロン共同開発ワックス「ANGELICA WAX」