皇潤に皇潤の化粧品シリーズが出た

関節痛などでお悩みの方におなじみの
ヒアルロン酸サプリメント

皇潤


この皇潤に、化粧品シリーズがでました。

チラッとだけ、皇潤のCMでみたような気がするんですが
ハッキリとは覚えてませんでしたが、今、
エバーライフのHPを見たらありました!

>>>皇潤艶肌うるおい石けん

ヒアルロン酸を推してる会社なんで
あってもおかしくはなかったですけどね。


先日放送されたNHK

ためしてガッテンでは、甲状腺ホルモンの異常による病気の症状として

“むくみモドキ”という言葉がでてきましたが
体内にあるヒアルロン酸が関係してるそうですが、
おなじみの模型で、ふくらはぎから、
ヒアルロン酸ぽいものが出てるのを見たとき


「あぁ〜もったいない!」と思ってしまいました。


むくみの原因になんかならずに、
お肌の潤いになんでならんのですかね?


そんな皇潤ですが、ただいままたまた
1箱のお値段で2箱・・・・っていうキャンペーンやってます。


期間限定ですので、
皇潤を初めて申し込まれる方や
両親にプレゼントしたいという方はいかがでしょうか。

>>>進化を遂げた「皇潤」


で、皇潤を飲んだら、ヒザや腰の痛みに効くのかというと
毎度申し上げますが、うちのおかんの友人の男性が一人飲んでますが、
効いてるそうです。


ただし、ただしですよ、続けないと

「痛みが治まったー!」と思って飲むのを止めると

とたんに痛みが出るそうです。
おかんの友人には、効いてるようです。
なので、続けないと効果がないそうです。