東尾理子さんが飲んでる酵素ドリンク

私ももう年なので、

『健康』に関する番組があれば

必ず観てるのですが、見れない時は録画してるのですが、
今日、録画した番組をチェックしてたら、

関ジャニの丸山くんと、小堺一機さんとこじるりちゃんが司会してる

サタデープラスという番組の健康情報で

ゲストが朝食べたり飲んだりしてるものを紹介してたのですが、


この時のゲストが、東尾理子さんで
毎朝飲んでるという酵素ドリンクが紹介されていました。

それがこちら。

>>>厳選した103種の国産野菜と果物をヒノキ樽で熟成させた酵素ドリンク『美的酵素』。

103種類の国産野菜と果物の成分が入ってるので
忙しい朝でもこれ1杯飲むだけでいいそうです。

また、東尾さんはこの酵素ドリンクに
青汁やプルーンのエキスみたいなのも加えているようです。