土田晃之さんおすすめのハンディ洗濯機

先週だったかお昼の

バイキングで家電芸人の

土田晃之さんおすすめのグッズが紹介されてたんですが、
その中の一つに、以前、

あさパラ!でも紹介された


“ハンディ洗濯機”が紹介されていました。

>>>ハンディ洗濯機


ちょっとのお水と洗剤を入れて
シミの部分にあてるだけで、トントンとシミの部分を集中的に叩いて
シミを下に落としてくれるというハンディ洗濯機です。


いろんな番組で紹介されるようになりましたが、
家電芸人の土田さんもおすすめしてました。



そして、この間、おはよう朝日ですで、
今年発売されるパナソニックの新商品の扇風機が紹介されていました。


たぶんですよ。たぶん、家電芸人の土田さんや
家電俳優の細川茂樹さんなんかがまたテレビで紹介するんじゃないでしょうか。

コレです。

>>>パナソニック 創風機キュー


ちょっとサッカーボールみたいな形の扇風機で
扇風機としてはもちろん、サーキュレーターとしても
使えるそうです。


きっと、家電芸人さんや家電俳優さんが
そのうち紹介されると思うんですけど…。