トーカ堂のオーロラ花珠真珠ネックレス

昨日もテレビをいろいろとザッピングしてたら
やってました

トーカ堂のテレビショッピング!


テレビショッピング界では、
ジャパネットの前たかた社長が超有名人ですが、
私は、たかたさんより、トーカ堂の北さんの方が好きです。


トーカ堂もジャパネットに負けず劣らず家電なんかは安いのですが、
昨日観たのは、

オーロラ花珠真珠


これまでも、トーカ堂さんは真珠を売ってましたが、
昨日のオーロラ花珠真珠の値段にオドロキ!


恐らく、真珠としては、このクラスでは安い方だと思いますが、
だいたいの商品単価が数万円のトーカ堂


198,000 円


というのは、思わず、

たっかー!と声が出てしまいました。


なんべんも言いますよ。
トーカ堂の他の商品の単価が数万円の物が多く
その中でも198000円というのが高く感じたのです。


このクラスの真珠では安いのだと思います。


もう、入園や入学式には遅いかもしれませんが、
冠婚葬祭には欠かせない真珠。


つけてる人が多い場所だからこそ
質が良くない真珠をつけてる人はいっぺんにわかるそうです。
某女性タレントが言ってました。
なので、真珠はいいものをつけるようにしてると…。


何度も買い換えるものではないので
1つはいい質のものを持っていたいですね。

トーカ堂のオーロラ花珠真珠はこちらです。

>>>オーロラ花珠9〜9.5mm和珠高級本真珠ネックレス