ダイナブックが9800円!

ジャパネットたかた
タブレット&スマホキャンペーンも20日で終了しましたが、
今度は、ノートPCの

ダイナブックが9800円!

という激安なお値段で紹介されていました。


前回のタブレットは、

「ネットをやってみたい」とか
「パソコンまではいらんけど…」というような方におすすめでしたが、

今回は、きっちりPCでのお仕事にでも活用できる
ダイナブックのノートPCです。

ガッツリPC派の私も欲しいなぁーって思いました。

がっ、今使ってるデルのノートPCも意外と重くて
今度買うときはタブレットPCが欲しいと思ってるので
今回のダイナブック、魅力的なんですがパスかな?と思ってます。


今回のダイナブックの重さは分かりませんが、
軽いなら買いたいところです。

なにせ、9800円!


もちろん、ワイモバイル加入でのお値段になります。


それと、ワードやエクセルなどは入っていないそうですが、
ソフトは69種類入ってるそうです。


で、69種類のソフトも入ってますが、
正直、こんなにソフトが入ってても使えません。


私が初めて買った一体型のPCにも
100種類くらいソフトが入ってましたけど、
10種類くらいしか使いませんでしたね。


でも、はじめから入ってたら便利です。

PCの買い替えを考えてる方もいかがでしょうか。

▶▶▶▶東芝 ダイナブック BX/37MB PTBX-37MSUB ワイモバイル契約あり(Pocket WiFiプラン バリューセットライトY)