ジャパネットのタブレットとヤマダ電機のエブリパッド

2月になりました。


ジャパネットたかた
タブレットスマホキャンペーンは
2月15日までになっています。


4,980円で購入できるのは、
2年のモバイル契約をしないといけませんが
もう一度検討されてみてはいかがでしょうか。

▶▶▶▶【2/15迄】タブレット&スマホキャンペーン 開催中♪


で、CMを見て気になってる方もいるんじゃないでしょうか。

ヤマダ電機タブレット・エブリパッド。

こちらは、高速LTE対応マイクロSIMスロット搭載だそうです。

メーカーは、デルのタブレットになってますね。

ただ、ジャパネットのキャンペーン商品の
ダイナブックと違って、キーボードがないので
私は物足りないかな?


私が今使ってるノートPCも不具合だらけで
今も騙し騙し使ってます。


なので、予備のPCとして、もう一つ、
タブレットPCみたいなのが欲しいなぁ…と思ってるんですが…。


今使ってるノートPC、軽いと思って買ったのに
ウルトラのノートブックじゃないので、
意外と重い。


店頭で、PCを触っても、「持ってみる」ってしないので
重くてビックリでした。


ヤマダ電機のエブリパッド
詳細をお知りになりたい方はこちらへ。

▶▶▶▶ヤマダ電機のエブリパッドプロ