快傑えみちゃんねるで細川茂樹さんが言ってたダイソンのロボット掃除機

今、関西テレビで放送されてる

快傑えみちゃんねるを見てたんですが、

今週のゲストの1人が家電俳優の

細川茂樹さんで、細川さんいわく

「今年は黒船家電が来る!」ということを仰ってました。


外国ブランドの家電が次々と日本へ入ってくるようです。
その中の一つが、掃除機でお馴染みの

ダイソン。

ダイソンも掃除機だけじゃなく、羽根のない扇風機や
加湿器などもありますが、今度は、

ダイソンのロボット掃除機が

出たようです。

細川茂樹さんも話されてたダイソンのロボット掃除機がコレ。

>>>ダイソンのロボット掃除機font-weight:bold;

キャタピラになってるので
段差でも、従来のロボット掃除機よりスムーズに動いて
吸引力もかなり強力だそうです。