デアゴスティーニの3Dプリンターシリーズ

今、

よーいドン!を見てたんですけど

CMで、おなじみ、デアゴスティーニのCMが流れてました。
これまでもいろんなシリーズが発売されてきましたが、
デアゴスティーニのシリーズ、とうとうこういうのも出ましたかぁ。
今回発売されたのは、


3Dプリンター


毎号、パーツというか部品が入ってて
自分で3Dプリンターを組み立てるようです。


3Dプリンターができたら自分でいろいろデザインしたものが
作れるようです。

1月5日つまり、今日創刊で
1回目が999円で、2回目以降は1998円になるそうです。
今、予約されるといろいろ特典もあるようです。

デアゴスティーニの3Dプリンターシリーズの詳細は
こちらをクリックして下さい。

>>>デアゴスティーニの3Dプリンター