ちちんぷいぷい 妖怪ウォッチ

今日の

ちちんぷいぷいでも話題になってた

妖怪ウォッチ


なんかもう、もはや社会現象ですね。

それにしても、いろんな面で、
テレ東さん、独自路線で成功して、こうしてアニメ商売も成功して
テレ東さん商売上手。

妖怪ウォッチグッズはこちらでも
予約購入可能ですが、ゲーム・メダルはもちろんですが、
ぬいぐるみやフィギュア、洋服やお菓子まで…。

妖怪ウォッチふなっしー、キティちゃん、
ホント、キャラクタービジネスが当たると大きいですね。

>>>妖怪ウォッチ
お子さんやお孫さんにいかがですか。

12月11日から12月15日まで、
DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ
第28回の抽選販売の予約が開始されるそうです。
>>>>>>妖怪ウォッチ
時間や詳細など、チェックしてみてください。



そして今日放送された
ちちんぷいぷいで紹介されてた
リーボックのスカイスケープシューズです。

>>>リーボックのスカイスケープ
リーボックのオンラインショップでは、
スカイスケープが30%OFFになってます。