あの女優さんも飲んでるダイエット茶

昨日テレビを見てたら、
皇潤のCMが流れていて、お馴染みの


1箱のお値段で2箱!


っていうCMを放送してました。
先着ですが、電話番号は同じでした。
先着なので、まだ皇潤を試したことがないという方は
お早めに。


ちなみに、CMは全国ネットで
放送されてるのかどうか分からず、私が見たのは
関西ローカル番組枠で流れてたので、関西にお住まいの方で
まだ皇潤を試したことがない方は申し込まれると良いと思います。


そして、昨日、ショップチャンネルで紹介されてた
ダイエット中国茶

フーチャ。

これ、2時間ドラマによく出てるアノ女優さんが愛飲してる
お茶ですね。

片平なぎささんじゃないです。
とにかく、土日のお昼に放送されてる
2時間ドラマの再放送、たいがいこの女優さんが出演されてます。


この女優さんが愛飲してる中国茶です。
ショップチャンネルでもおトクなお値段でしたが、
こちらは同じ商品が5日間のお試しセットでお得なお値段になってました。

>>>【テレビ通販で伝説的販売数達成!】茯茶 (フーチャ)