よーいドンサンデー 乾燥肌対策グッズ

関西ローカルの朝の人気番組

よーいドン!


毎日放送されてる「よーいドン!」の増刊号的な番組が

“よーいドンサンデー”っていうんですけど、

よーいドンサンデーのコーナーに

「やすとものお悩みウーマン」というコーナーがあり、

漫才コンビやすよ・ともこさんが
世の女性が悩んでる事を解決?してくれるコーナーです。


今週は、『乾燥肌対策』ということで、
空気が乾燥するこれからの時期の乾燥肌の悩みについてでした。


で、乾燥肌対策で乾燥肌対策グッズとして紹介されたのが
これらの商品です。


寝る時にかぶって寝るとお肌の乾燥を防ぐ事ができる?
>>>マイドーム

ピーリングだけじゃなく、マイクロカレントトリートメントもできる
ピーリング美顔器です。

>>>「ビオールダイヤモンド」


これ1つで、ブースター・化粧水・美容液の働きがある
炭酸美容です。

>>>ディー・スプラッシュ・ラベッラ


指先の乾燥を防いでくれるそうです。

>>>うるおいフィンガーキャップ


くちびるケアができるそうです。

>>>リップクリエ