赤色LEDの育毛レーザー

男性だけじゃなく、女性も抜け毛で悩んでいる方が
増えてるそうです。


私はこの秋、テレビ番組で

「女性の抜け毛・薄毛対策」っていうのを

3本〜4本見ましたよ。


例え、男性なら最悪ハゲになっても、丸坊主になっても
そういうファッションの人もおられるので、違和感がないですよね。

でも、女性だったら…。尼さんくらいしか思い浮かびません。


なので、抜け毛や薄毛対策をするのですが、
今日の夕方、関西ローカルの読売テレビの夕方のニュース番組

tenで、抜け毛や薄毛対策の話題がありました。

私は途中から見たのですが、
抜け毛や育毛に赤色LEDが効果的なんだそうです。


なんで、赤色LEDが育毛に効果的なのかと言うと、
育毛剤でも毛根や毛乳頭に届かないと効果が無いですよね。


実は、毛乳頭は頭皮の奥深くにあって、
赤色LEDを当てると、奥深くまで届くので、毛乳頭に刺激が与えられて
育毛を促進するのだそうです。


確かに、私も男性ホルモンが強いので、
アゴひげや口の周りのヒゲがでてくるんですけど、
表面的には本当に出てるか出てないかなのに、毛抜で抜くと
1cmくらいの毛が出てきますもんね。


どんだけ、皮膚の中に入ってる毛は長いのよ?


って思った事があります。


それと同じで、髪の頭皮の毛乳頭も奥深くにあるのだそうです。


抜け毛が多いと悩んでる方や薄毛で悩んでる方も、
tenを見てて、赤色LEDためしたーい!と思われた方も
多いのではないでしょうか。


こちらは、家庭用に開発された
赤色LEDの育毛レーザーです。

1日10分行うだけで良いので手軽にできるのもいいですね。
サロンに行けば、1週間に1回だとか、月1回になりますが、
家庭用だといつでもできるのでいいですね。

抜け毛が多いと悩んでる方はいかがですか。

>>>レーザー育毛機【レイモ】



育毛・抜け毛と言えば、
こんちはコンちゃんお昼ですよのラジオでもおなじみ、
その他のラジオショッピングでもおなじみの育毛剤

『ナノインパクトプラス』ですが、

ただ今、初めてお申込みの方に限り、
半額キャンペーンを行っています。

このキャンペーン、いつまでなのか、いつ終了なのか分かりません。
今は、半額ですが、いつ、元の値段になるか分からないので
ラジオを聞いて気になってたという方で、
ナノインパクトプラスを初めてご注文される方はお早めに。
>>>ナノインパクトプラス

全額返金保証もついてますし、女性用の育毛剤も半額です。