ヒルナンデスでニトリ

今日のお昼放送された

ヒルナンデス!でニトリでお買い物のコーナーがありました。

ニトリのオンラインショップがあるので
お近くにニトリがない方もネットからニトリの商品を購入できますよ。


ただ、今日放送された
ヒルナンデスで、皆さんが買ってた商品全てが買えるとは限りませんが…。
大きな物はネットで注文するのも便利じゃないでしょうか。
>>>ニトリ

わたしの家の近くにもニトリがなくて、
去年、ネットでニトリのNクールを買いました。


暑い熱帯夜でもすずしーく寝られるという
涼感寝具シリーズのNクールのマットです。


去年は使っててもそない涼しさやヒンヤリ感を実感できませんでしたが、
Nクールを湿らせて寝ると、ものすごい涼しくちめたーいと分かってから
霧吹きでNクールを少し湿らせて寝るようにしたところ、
今年はまぁまぁ気持よく寝ることができました。