髪が生える?!ルチアノヴェルモイシャンプー

昨日もいつものようにチャンネルを変えてたら
やってました。

山田邦子さんと彦摩呂さん司会のテレビショッピング。

今回は何を紹介されるのかと思って見てたら
このシャンプー紹介してました。

>>>ルチアノヴェルモイシャンプー&コンディショナー


DVDやら本やらセットになって
5万円くらいしてましたけど、テレビショッピング特別価格で
若干お安くはなってました。


でも、「分割払いは・・・」ってナレーションで言ってて


「シャンプー買うのに分割て・・・・」

って思ったんですけど、
抜け毛や頭皮が薄くなってきて、深刻に悩んでる方には
安いかもしれませんけどね。


で、スタジオにはいつものように
愛用者の方々が数人。


確かに、「効果あるねんなぁ」というような
ビフォーアフターの方もいれば、


「ちょっと怪しいよ?」って方もいました。


で、ノヴェルモイシャンプー&コンディショナーより
値段がお安いのがコチラ

>>>ルチア未来キープシャンプー&コンディショナー


この未来キープシャンプー&コンディショナーは

“深刻な抜け毛や薄毛にはなってないけど、将来もフサフサでいるために”

というシャンプーのようです。


なんでも効果があれば安いですけどね。
でも、お高いシャンプーです。