せやねんで紹介されたパナソニックビデオカメラワイプ撮り

今朝の関西ローカルで放送されてる
毎日放送


せやねん!のめちゃ売れのコーナーで


パナソニックのワイプ撮りができるビデオカメラが紹介されました。


私は独身なので、
ビデオカメラががあっても子供の成長とか撮ることもないので


「ビデオカメラなんか必要ないもの」


と思ってました。


がっ、ノラネコの子供を拾って育てていく過程で


「こりゃ、ビデオカメラ持ってたら撮るなぁ…」

と思うようになり、今では、デジカメについてる機能で
ちょびっとずつ撮ってます。


ビデオカメラって子供を撮るだけじゃないですね。


今回せやねん!で紹介された
パナソニックのビデオカメラです。

>>>パナソニックビデオカメラワイプ撮りHC-W850Mホワイト

>>>パナソニックビデオカメラワイプ撮りHC-W850Mブラック


>>>パナソニックビデオカメラワイプ撮りHC-W850Mブラウン


あと、マネーのコーナーで
宇都宮まきさんが紹介した沖縄Tシャツや島ぞうりのショップです。

>>>Tシャツのハブボックス

>>>島ぞうり