クールビズスーツ

今日で5月も最後ですね。
早いですね。


昨日のNHKのニュースウォッチ9でも
熱中症の話題やスーパークールビズの話題がありました。


私は会社員の経験がないので
夏でもスーツというのがないので、そのツラさは分かりませんが、
インタビューされてた1人の会社員の男性が


「靴がねぇ…ムレるんですよぉ」


っておっしゃってました。


確かに、“クールビズ”とだけ聞くと
どうしても“ノーネクタイ”や“アロハ”のような薄着をイメージしますが
足元のクールビズってなかなか思いつきませんでした。


ノーネクタイになっても、
さすがに、サンダルとかビーサンはねぇ・・・・履けませんもんね。


そこで軽くて通気性も良いビジネスシューズのご紹介。


こちらはアシックスのビジネスシューズで
撥水効果に優れたゴアテックス素材でできていて
雨にも強いシューズです。

また、通気性にも優れているので
ムレにくいそうです。

>>>ゴアテックスビジネスシューズicon


またお馴染みの

はるやま・AOKI・青山もクールビズのスーツなどが安くなっています。

>>>はるやま メンズ・レディスウェア通販
はるやまはただ今半額祭が行われています。


>>>洋服の青山オンラインショップ


>>>AOKIオンラインショップ