カンブリア宮殿 ダイソンの掃除機

今夜のテレビ東京

カンブリア宮殿は、ダイソンの社長さんがゲストです。


ダイソンの掃除機、高いけど売れてるんだそうです。
高くてもいいものは売れるっちゅう事ですね。


私もただいま掃除機物色中でございます。


お布団の縫い目に入ってる細かいゴミ取りたいけど
取られへん!


お布団の掃除なので、
レイコップと思いがちですが、
お部屋全体も掃除機をかけたいので、普通の掃除機で
安くていいのを探してます。


でもなっかなかないんですよね。
でも思いました。


昔の人は掃除機なんてなかったですからね。
私も今はお部屋の掃除はほうきオンリーなんですけど、
すみっこの細かいホコリやゴミと布団のゴミを掃除機で取りたい!

>>>ダイソンオンラインストア