エレクトーレのトライアルセット

芸能人や女優さんが愛用してる化粧品は多いですが、
今日放送された

女神のマルシェで紹介された

エレクトーレも女優さんや芸能人が愛用してる化粧品として有名ですね。


エレクトーレで有名なのは洗顔というか
クレイパックですよね。


洗顔の後、エレクトーレのフェイストリートメントモイストをつけて
10秒おくだけで、つるっつるのお肌に・・・というアレです。


エレクトーレってこれが有名ですが
コレだけじゃないんです。


ちゃーんと化粧水もあるんです。
クレイパックのフェイストリートメントが有名過ぎて
化粧水とか影が薄いですけどね。


このクレイパックのフェイストリートメントモイストが
女神のマルシェで紹介されてたんですが、
お肌の弱い方や敏感肌の方は、初めて使うのはやっぱり不安じゃないでしょうか?


私も敏感肌なので、とても、いきなり現品を買う勇気はないです。


そんな敏感肌の方や、まずは試しに使ってみたいという方のために
エレクトーレのトライアルセットがあります。


このトライアルセット、お得になってて、
フェイストリートメントモイスト、通常100g1本が6,048円
女神のマルシェでも税込5,880円なんですが、


トライアルセットは50gに
化粧水20mlと石鹸15gがセットになって


1,580円


お肌に合うか、どんな使用感なのか確かめられる
2週間たっぷりと試せるセットです。


エレクトーレを初めて使う方はまずトライアルセットから
試してみませんか?

10秒であなたのお肌が変わるかもしれませんよ。

>>>『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌font-size:x-large;