エンジンオイル強化剤

私はワリと広く浅く知識というか興味があることが多いので
だいたいの人の趣味の話にはついていけるのですが、
そんな私でも苦手なのが、

●格闘技
●車

これらが全く無知で苦手です。


興味もないし、知りたいと思わない分野なんですが、
それでもニュースなんかで、

ガソリンが高騰してるとか
ガソリンが値上がりしてるとか
原油の輸入額が高くなるととか

一応、そういうのは分かります。


おまけに4月からは消費税も上がりますしね。


そこでオススメなのが

オイールというエンジンオイル強化剤です。


オイールをエンジンオイルに3〜5%入れていただくことで、
燃費や走りが変わる

というものだそうです。

>>>オイール(1L)


オイールを5%ほどエンジンオイルに入れるだけで
走りも燃費も格段に変わるそうです。


使った方はリピーターが多く、その効果を実感されてるそうです。

私はよく分からないのですが…。
でもいいらしいです。