ニュートリブレットのCM

昨日、夜中にソチオリンピックを観てて
つまらなくなったのでチャンネルを変えたらちょうど
ニュートリブレットの通販の番組をやってました。


以前観たのより、新しいバージョンになってて
分かりやすくなってました。


アメリカのデモンストレーターのおっちゃんの
ニュートリブレットとミキサーの比較はわかりやすかったですが、
あんなに違うもんなんですかね?


それと、ニュートリブレットのパワーを見せるのに
石や木片なんか入れて回してましたよ。
もちろん、粉々。


ただ、石は怪しい石で、すぐに粉々になりそうなものでしたけどね。
でも、バイタミックスに負けないパワーのようでした。


でもホント、ミキサーはその名の通り“混ぜるだけ”
ニュートリブレットは、硬いものも、種も粉々!
これで作ったジュースなんかは体にいいかもしれないと思いました。


私もフードプロセッサーとか欲しいと思ってるのですが、
ニュートリブレットのパワーがいいので欲しいのですが、
フードプロセッサーには向かないようなので悩んでいます。


経済的に余裕があれば、
ニュートリブレットとフードプロセッサーの2つを買えばいいですが
そうもいかないので、悩みます。

>>>ニュートリブレット