男のおしゃれファッション 月曜から夜ふかしのブリーフ

今、マツコ・デラックスさんと関ジャニの村上くんが出てる
月曜から夜ふかしを見てたんですけど、
ブリーフ屋さんが出てました。



ネットで検索してこのブリーフ屋さんを見てビックリ!!!
ブリーフ1枚のお値段が4000円くらいするぅーーーー!!!


女性用のブラでもこの値段ならそこそこのものが買えますが、
ブリーフで4000円て凄いっすね。
ビックリ致しました。


そのブリーフ、コチラで購入できますよ。
>>>TOOT

それと、日付が変わったので今日になりますが、
今日のワイドショーの芸能ニュースで取り上げられると思いますが、
イケメン歌舞伎俳優の5人の方がオンワード

五大陸というメンズブランドのイメージキャラクターに
なったようで、会見が行われたようです。


私も歌舞伎の事はよく知らないので
このメンバーなら、この間まで
半沢直樹に出演して、現在、熊切あさみさんとお付き合いされてる
片岡愛之助さんと


前田敦子さんとお付き合いされてる
尾上松也さんくらいしか知りませんけどね。


この五大陸、オンワードのオンラインショップでも
購入できます。
>>>オンワードのメンズブランド五大陸icon