黄金生姜パウダー

この間、チャンネルを変えてたら
円広志さんや小川知子さん、
それに、久本雅美さんの妹さん久本朋子さんが出演してた
テレビショッピングがありました。


「また同じような商品かぁ…」


と思って、気にもとめずなんとなく観てたら
初めて聞くサプリメントが紹介されました。


それは、「黄金生姜」と言って、
生姜パワーが最強と言われた
金時生姜をもしのぐパワーのある
生姜サプリでした。


私もつい最近まで生姜サプリを飲んでましたが、
この『黄金生姜』は初耳でした。


真夜中市場でよく紹介される
“金時生姜”ですら、凄いパワー!って
言われてたのに、それを凌ぐとなると
よっぽど凄い生姜なんだと思いますが、


ご紹介する『黄金生姜』はパウダータイプなので
紅茶に入れて生姜紅茶に・・・
お料理に使ったり・・・・。
冷え性さんにもオススメです。


粉末なので使いやすいのもいいですね。
ジンジャラーさんにもオススメの
黄金生姜です。
⇒⇒黄金生姜パウダー