ヴァーナル つるつる洗顔セットナノ

今日はまた久々に観ましたよ〜。
元祖・洗顔石鹸の
ヴァーナル
のテレビショッピング!

思えば、私がまだ若い頃、
しょっちゅうやってました
ヴァーナルのテレビショッピング。

強面の社長さんと女優の梶芽衣子さんが出てて
対談形式でヴァーナルを紹介していくんですよね。

当時は石鹸2つとオイルくらいしか
商品を紹介してませんでしたけど、
なんか胡散臭かったし、洗顔の後、オイルだけ
っていうのがなんか物足りなくて
申し込んだ事はありませんでしたが、
あの強面の社長さんもお亡くなりになったとか。

その後、商品もいっぱい出てきて
女優さんやタレントをさんをいっぱい使って
テレビショッピングしてましたけど、
なんとなく、私の中で胡散臭さは
消えませんでした。

ただ、うちの母の友人の1人が
ヴァーナルを使っていたらしく、
ある時、その友人のお肌がとてもキレイだったので
うちの母が

「アンタの肌キレイいやけど、何使ってるの?」

って聞いたら

ヴァーナルしか
使ってないよ』

と答えたそうです。
自分の身近にいる人で、ヴァーナルを使ってるって人を初めて知ったそうです。

で、今日、たまたまテレビをつけたら
ヴァーナルのテレビショッピングやってました。

以前の石鹸2つとオイルだけからは考えられない、
美容液?なんかもセットになっていました。

テレビショッピングで言ってた、
石鹸2つとシャワーと美容液、
それに、ソープディッシュと泡立てネットのセットで

通常価格 5800円が
初回限定セット価格 2900円!

1か月分と言ってましたが、
石鹸だけだと1ヶ月以上使えるかと思います。
詳しい事はコチラをご覧下さい。
>>>ヴァーナルつるつるセットナノ<<<